2022/11/15

2022・ハロウィンパーティー☆コスプレイベント

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

 

大人の遊び

去年は、感染症対策としてイベント全般自粛ムードでしたが

今年は、上手に対策をとりつつ楽しみましょう~
といった感じの雰囲気が世間的にも漂っていたこともあり
ド派手に楽しもー!
と声をかけたところ
皆さんかなりこだわって、真面目に真剣に全力で楽しんでくださいました

クオリティ高いコスプレの数々、プロのコスプレイヤーかと見紛うばかり!
これぞ、大人の遊び方って感じ

バラバラなのに、統一感もある不思議

全くバラバラで、それぞれ個性豊かで、思い思いのコスプレなのに
同じ時間を共有して、楽しんでいるうちに生まれてくる一体感
編集のために、動画や写真を見直すと
皆さんが心の底から楽しんでくださっているのが
ひしひしと伝わってきて
改めて、贅沢な時間を過ごせていたことに感動します
閉塞感や、我慢を乗り越えてきたからこそ味わえる喜びに感謝です

一緒に楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました

 

お写真どどーんと

お写真リクエスト頂きましたので、こちらにて共有させていただきます

次回はクリスマス

12月は、コスプレダンスイベントを
なんと、なんと2回開催予定です!

さらに楽しんじゃいましょう♪
遊びも全力です!!!

【開催予定日】
12月18日㈰ 12月25日㈰
*場所:近日公開
*時間:いつもの時間

予定空けといてねー♡♡

過去の動画見られます
こちらタップ
↓↓↓↓

サークルTSUPLATOONページ

お友達追加
LINE公式アカウント

↓↓↓↓

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap