2022/10/18

イオンドクターの季節です

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

冷え予防・温活にはこれ!

私は、靴下を履きたくない派なんですが
これからのシーズンは勿論冷えますよね、足先ちめたーくなります
お腹も冷えます

さあ!今年も始めます  イオンドクター

イオンドクター詳細
こちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓
イオンドクターってなに?

女の子の日の不調を軽減

私が一番愛してやまないのは、ウェストウオーマータイプ
つまり腹巻です
寒い日でもじんわり汗ばむくらい、お腹の奥からポカポカするんですよ
特に、女の子の日には重宝します
お腹は痛いし、腰は重だるいし、絶不調のどん底
そんな日々の不調を和らげてくれるんです

一番身体が冷えやすい日こそ、効果を実感できます

ウェストウオーマーこちら

毎日の温活に

体の中で、一番冷えを感じるのは、やはり足元ですよね

例えば
靴下何枚履いても足が冷える
そもそも、靴下が嫌い
または、ヨガ・ピラティなどをする際に裸足がつらい

など、様々なケースがありますが
普段使のおすすめはこちらのレッグウオーマー

コットン、シルクなど種類もいろいろ
ショート、ロングなどタイプもいろいろ

去年は、人気過ぎて入手困難になったほど
早めに一つは持っておきたいアイテムです
↓↓↓↓↓↓↓↓
レッグウオーマーこちら

ロングレッグウオーマこちら

プレゼントにも喜ばれますよ❤

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap