2022/04/16

美容鍼やってみました

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

顔面鍼まみれー!!!

知人の紹介で、滋賀県長浜市の美容鍼サロン「ぱんだのあんま」さんの
SNSモデルをさせていただきました
美容鍼は初めての経験。。。ドキドキドキドキ

腰痛での鍼治療経験はあるものの、顔面となるとちょっと緊張💦
とはいえ紹介してくれた友人は、肩凝りと頭痛が劇的に改善したというので
かなりの期待を胸に、いざ!!!!

まずは、こちら
どーーーーーん!!!!

はい!ブッスブスに刺さってまーす
ビジュアルがホラーwwwwww

顔中央の青い鍼は非常に細く、全く刺さっている感覚はなし
刺される瞬間もほぼ気付かないくらい無感覚

フェイスラインの鍼はやや太い刺された瞬間ちくっと
こちらは、電気が流れるので表情筋が勝手に動くぅ~
ちょっとおもしろい

🐼ぱんだちゃんが、見守ってくれていたようです❤カワ(・∀・)イイ!

 

安心のヒアリング

ヒーリング音楽が流れて、アロマの優しい香り漂うご自宅サロン
もうそれだけで、ゆるゆる~っと、リラックス


施術前には、優しい雰囲気のお綺麗な先生が、丁寧にヒアリングしてくださり
自分の内側や、普段見逃していたり、見過ごしていたり
うっすら気づいてはいたけれど、胡麻化しながら過ごしてきた不調にも
不思議と素直になれるのが良いところ   

ですよねー、自分メンテナンス、おろそかにしてはいけないですよねぇ

鍼やお灸やツボのような東洋医学は、非常に興味があって
無理なくじっくり体質改善・根本治療をするという安心感が好きです

お灸は、メジャーリーガーのダルビッシュ選手もケアに取り入れられているので有名で、YouTubeチャンネルで熱く語られています
私も妊娠中、逆子だったのを戻すために、産科の先生にお灸を勧められて、お灸を毎日使用し逆子が戻った経験から、大変信頼を持っています

また、YOGAインストラクターの資格を取得した際の学びで、チャクラや経絡、血・水・気の流れなど身体本来の自然な働きを知って、とてもワクワクしたものです
すべては繋がっていて、解きほぐすように不調を改善していくことが
心の安定をもたらしてくれます
年を重ねるにつれ、大切にしていきたい事です

豊富な施術メニュー

この日私は、美容鍼と電気鍼、パックと電気、ヘッドマッサージをして頂きました
施術中は、寝落ちするくらい身も心も緩んでました

こちらは電気の伝導性を高めるためのパック

ヘッドマッサージは、力加減がちょうどいい
プロの技✨

常に、かわいい🐼ぱんだぱんにまみれているのもグッドwwww

終わった後はスッキリ!!偏頭痛もやわらいだのが嬉しいのと
不思議だったのは、施術直後に左のほうれい線が薄くなったこと
続けたら消えてくれるかなぁ。。。
あとは、血行が良くなって顔面がホクホク
とってものどが渇いて、お風呂上がりのような感覚

これはいい! 定期的に通ってみようと思います

滋賀県長浜市神照町です
お近くの方は是非!!!

ぱんだのあんまサン詳細こちら

お見苦しい姿で、ぱんだのあんまさんには非常に申し訳ないのですが
ぱんだのあんまさんのInstagramでは、どすっぴんの私をモデルに使ってくださってますので怖いもの見たさもかねて、ぜひフォローを!

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap