2022/01/30

作ってみました☆ソイデヌードル

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

 

ソイデヌードル生活始めました

一日一食、こんにゃく大豆麺のソイデヌードルに置き換えね

ソイデヌードルを始めたきっかけは
こちらをご覧ください
↓↓↓↓

女子の味方!大豆イソフラボン
1/28blog記事【これが欲しかった、大豆イソフラボン】

そもそも、夜遅くにバクバク食べるのが不調のきっかけですから
できるだけ夕食を置き換えています
でも、ガンガンに運動してお腹ぺっこぺこ
しっかり食べて栄養もちゃんと取りたいし
満腹の幸せも味わいたいから、夕食はちゃんと食べたい
食事を抜くとか、変なストレスは溜めたくないそんな
ワガママを全部叶えてくれるのがソイデヌードル

さあ、わたしのおすすめレシピいってみよー

 

5分で完成!担々麵風ソイデヌードル

料理って、面倒ですよねww
パパっと作って、早くお腹いっぱいにして、寝たいww
いかに短時間で、おいしく作れるかが勝負

こちらは、5分で作れますよ!
では、いざ!!!

ーーーー手順ー----
①ソイデヌードルを茹でる(4分間)
②別のお鍋でスープを作る
③茹で上がった麵を水で絞めて
④スープに入れてひと煮立ち
ー----完成ー----

ハイ、簡単ww 肝心なのはスープね

 

---スープレシピー--
①こちらを使います


お一人様分で、使いやすい!!

②ここに、こちら

激辛部の私は、こちらをがっつりww
山椒がいい仕事してるラー油


③麺をいれて

インゲン、豚ミンチ、糸唐辛子、胡麻をトッピングして
5分でかんせー---♡

こんなジャンキー感あっても麺はこんにゃくだし、大豆だし
罪悪感なしに腹パン

是非試していただきたい!!!
ほんとに、簡単で、超おいしいから

 

タンパク質・食物繊維がしっかりとれる

食物繊維は10.9g  タンパク質は21.6g摂取できます
タンパク質は1食で20gが理想ですから、余裕でクリア
食物繊維は、40代女性で1日18g程度目安
1食にすると十分
なんせ、お通じがすごいですよ

一緒に始めませんか?
ソイデヌードルこちら

食べてみたい方で
お会いできる方には、手渡しできますのでお声がけください

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap