2022/01/29

これが欲しかった!大豆イソフラボン

滋賀県長浜市・彦根市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

うすうす気づいてはいたんですよ

私只今45歳、そろそろね、色々不安定なお年頃ですよ
年上のお姉さま方から経験談を聞いてはフムフムと勉強させていただいております
母親も40代後半~50代前半にかけては、随分つらそうにしていた記憶があります
来月、婦人科の検診に行きますが。。。
ほんと最近、婦人科事情不安定です

さらに最近、代謝が落ちてきている感じ
仕事柄夜遅くの食事になりがちで、寝ている間も内臓が休まらないから、睡眠の質も悪い、そして疲れが残りがち、肥り気味
負のスパイラル。。。。もう若くはない
もうそんな生活ではいけないって、うすうす気づいてはいたんです

よし!体を整えよう!!!!!
体にいいこと始めよう!!!!!

 

そんな時に出会ったソイデヌードル

ボディーラインを整えたい、女性特有の不安定さから解放されたい
しかも、素早く、楽して、簡単に。。なんて思ったときに、出会いました
【ソイデヌードル】
こんにゃくと大豆からできたヌードルです

いや、なんか凄くない?完璧やん

もう、君に身をゆだねることに決めたよ

タンパク質・食物繊維の含有量えぐい

決めた!!! 私はこれを食事に取り入れます
一食置き換え生活スタート

 

 

女性の味方、大豆イソフラボン

ハリを保ったり、美しいお肌を保つホルモン「エストロゲン」
これに似た働きをするのが「イソフラボン」
骨からカルシウムが溶け出すのも抑えてくれる『骨粗しょう症』予防だね
めっちゃすごい

肌のかさつきや潤い不足
肥満・
乳がん
高血圧・高コレステロール血症の予防

に効果があるらしい。。。
きなこ、豆腐、おから、みそ、納豆に含まれているけど
主食で摂取できたら最高だよね

 

トレーニーにも人気

しかも、こんにゃく麺だから超ヘルシー
減量の味方だね
アイアンマンでも紹介されたんですって

 

そして、私もヌードル生活を始めたのですが
経過とレシピをちょこちょこBLOGにアップしていきたいと思います
私天才かって思ったレシピは次回のBLOGにて

5分で完成!!〖担々麵風ソイデヌードル〗

 

ソイデヌードルこちらから

一緒に始めませんか?

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap