2021/09/03

激辛部★麺活中

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

ご注文ありがとうございました!

JOIN 2021 vol.3
8月31日で受付締め切りました
たくさんのご注文を頂きありがとうございました
お届けは、9月中旬を予定しております
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ
見逃しちゃったという方、あればラッキー☆彡
ショップ覗いてみてくださいね♡

写真をクリック👇

ワクチン接種しました

今月は、いくつかのクラスが代行となっております
ご迷惑をお掛けします
快く代行を引き受けてくれた仲間にも感謝です
日程・時間・内容につきましては、恐れ入りますが各施設の告知をご覧ください

さて、代行の理由はワクチン接種によるものです
ダンスワークショップ研修で、クラスターが発生したり
市内教育施設でも感染が増えてきたことを鑑み
ワクチン接種を決意しました
接種当日と翌日のクラスが代行となっております

一回目の接種を終えましたが、直後から接種箇所が猛烈に痛み、全く腕が上がりません今後の経過が不安でたまりませんが、致し方なしです
因みに、一緒に接種した息子は、私よりも副反応が軽そうです
やはり個人差が多いにありますね。。。
同業者の中には、普通にレッスンをしている方もおられますが
私はとても激しい運動をする気持ちにはなれず。。。
というか痛くて、できるだ動きたくない
代行立ててよかったなあというのが本音です


注射針が、ものすごく長くて深く刺されて、すっごい痛い
それだけだ気持ちが負けてしまって、さらに副反応が心配で落ち着かなくって
ひたすら不安なメンタル弱子です


これから接種される方のご参考までに
って、参考になりませんね。。。

こちらを読んで、気持ちを落ち着けています
体の中で細胞や組織が頑張ってくれてるから、しっかりしなくちゃ
コレ!!面白いですよね

 

サークルTSUPLATOON

 

今後の開催について、思案中のサークルTSUPLATOONですが
ひとまず緊急事態宣言中は活動を休止いたします
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません
緊急事態宣言解除後ですが、少し開催方法などを見直していく予定です
そちらにつきましては、改めてご連絡いたします
今後とも御贔屓いただけましたら幸いです

サークルTSUPLATOON👇写真をクリック👇

サークルTSUPLATOON公式アカウント👇

 

麵活

最近、ラーメンなんですよ
身体が欲してるんです
できれば辛いのん
ずっと行きたかった岐阜タンメン、感動でした
しかも、Instagramにあげたら岐阜タンメンさんのアカウントからコメントついたという
地味に嬉しかった話
おすすめのおいしいラーメン教えてください
ぜひ、Instagramもフォローしてくださいね♥♥写真をクリック👇

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap