2021/08/22

悩み中…..(*_*)

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております
フィットネスインストラクターの津布良貴子
☆ツフランです☆

ワクチン接種

みなさんワクチン接種されましたか?


メンバー様は、ほぼほぼ接種されているご様子ですし
わたしの家族も職域接種で二回終了しているのですが
私、まだなんです。。。
出遅れて、予約いっぱい
早くて
9月になっちゃうかなあ。。


先生、このクラスの前日・当日に接種したりして
このレッスン休まないでね、なぁーんて言われたりして
接種日が選びにくい

でもこうなってくると予約の取れる日に打てるタイミングで打ちますので
タイミング悪く接種でお休みさせてもらっても
わざとじゃないですので、恨みっこなしでお願いします!
この場を借りて、なにとぞ!!!!

 

サークル開催について

ワクチンを接種していない自分が主催して
サークルを開催することに不安を感じています


滋賀県も日々最多感染者数を更新しています
使用施設も閉館時間が早まっています
わざわざ、今無理をして開催する必要はあるのかなぁと
小康状態になってから、不安なく心から楽しめる時を待とうかなぁと考えます
この時期にイベント開催などには、疑問を感じます
一カ月やそこらの辛抱だろうし。。

というわけで、現状のスケジュールは思案中です
メンバー様には、決まり次第LINE公式アカウントでお知らせします

お友達追加ご登録はこちらの画像をクリック👇

公式ラインバナー

 

サークルのFacebookページはこちらの画像をクリック👇

サークルTSUPLATOONは、こんな感じ💝

ワクチン接種やサークル開催、イベント開催については様々な
見解があるでしょうし、私が今フワッと思っていることですのでご了承ください

JOIN.新作発売中

私が毎日レッスンで、私服で愛用しております
フィットネスアパレルブランド【JOIN.】
只今新作ご紹介中です❤

写真をクリック👇で全商品チェックできますよん

 

 

 

Instagramでは、たくさんの写真を日々投稿しておりますので是非フォローしてください

JOIN.のInstagramアカウントはこちらの写真をクリック👇

たくさんのモデルさん達の着こなしを、是非ご参考にご覧ください
ストーリーズも、モデルさんの個性が溢れておもしろいですよ❤

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap