2021/05/01

祝☆4周年

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

 

サークルTSUPLATOON4周年

気付けば4年も続いていましたww

勿論、自分一人の力で続けて来られた訳ではなく

様々な方のお力を借りて、ここまで来たのは百も承知ですが

言わせてください!

主宰・運営者として自分、よく頑張った!!!!

 

様々な思いを持って、人々が集まる場所ですから

まぁまぁ、いろいろありつつ、乗り越えつつ

ひたすら、誰もがフィットネスやダンスを健康的に、安全に楽しんで頂けるよう尽力してきました。

サークルが私の支えでもあり、また反面悩みでもあったりしましたが

今、こうやって5年目を迎えられるということは

その都度、選んできたことが間違っていなかったのだろう

評価されてきたのだろう、受け入れ共感してもらえたのだろうととらえています

多くの方に祝福していただけて、心から喜びと感謝の気持ちでいっぱいです

 

サプライズの嵐

お祝いたくさん頂戴しました

本当にありがとうございました♡♡

詳細とおひとりお一人への感謝の気持ちは

Facebookページに上げさせていただきました

https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%ABtsuplatoon-100382778541417/?view_public_for=100382778541417

本当にありがとうございます!

 

5月のサークル情報

 

【5月開催日】
5月1日(土) 残枠❷名
♦さざなみタウン♦
 2階多目的ホール
 20:00~21:30
 ZUMBA・ダンス初級
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月8日(土) 残枠❼名
♦長浜ドーム♦
 練習室
 20:00~21:15
 ZUMBA・ダンス初級
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥new🔥
5月22日(土)
♢長浜ドーム♢
 練習室
 20:00〜21:15
ZUMBA®︎・ダンス初級
サークル公式LINEアカウント
ご登録いただくと便利です
https://lin.ee/lwYwloH?fbclid=IwAR1xgUYpxh7npgGiUvB2IZMX4lnw5R_09if-29vReAg1hkYWodOha-2nj3o
サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap