2021/03/06

不甲斐なしಥ_ಥ

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆つふらん☆です

 

大失態

本当に申し訳ありませんでした

イントラ生活最大の失敗をしでかしました

今日は、某プレコリオプログラムの音源をまるっぽ忘れて行ってしまい

2つの施設で、レッスン内容を変更させていただきました

楽しみにお越しいただいた皆様

本当に申し訳ありませんでした

また、レッスン内容変更を容認してくださった施設様、ありがとうございました

なぜ、忘れてしまったのか記憶になくて、失くしてしまったのなら更に大変と思っていましたら。。。。玄関にありました(⊙_⊙;)

カバンから落ちたのか??自分で置いたのか・・?

まるで思い出せなくって怖いのですが、とりあえずありました

ご心配をおかけいたしました

 

優しさと器の大きさ

先生気にしないで、イベントみたいじゃない!なんて。。

急遽の内容変更をお伝えし平謝りの私に、みなさん優しい言葉をかけて下さって

クレームもなく、どなたも帰ってしまうことなく、レッスンをさせていただくことができました

ご批判あって当然なのに、人生の先輩方は器が大きいなあぁ

楽しかったから、またやってよなんて言っていただいた時には、ほんと泣きました

私もそんな人間になりたい。。

 

頑張ったご褒美?

 

レッスンの後には

謝りっぱなしでくたびれたでしょうって

みなさんが、次々にカバンからお菓子を出して持たせてくださって

 

甘いもの食べて元気出して!次の施設でも頑張るのよー!って

お見送りまでしていただきました

ドンっと背中を押されて、何とか一日乗り切ることができました

ご褒美なんて頂くシカクゼロなのに。。。

すみません、ありがとうございました❤

 

生かされている

 

ここ数カ月、反抗期息子とのバトルでココロがざわざわ続きだったのですが

まわりの方々に、ものすごく助けて頂いて

その都度、優しさと温かさを今までに感じたことのないくらい

ありがたく、ありがたく思いました

自分は、多くの方々に支えてもらって生かされてるんだなぁとつくづく感じました

そして逆に、自分は誰かのそんな存在になれているのだろうか。。

とも考えさせられました

わたしも、誰かを生かすことのできる人間でありたいです

 

 

ちなみに、玄関にあった音源と大事なネタ帳

 

棒人間で書くタイプです( ;∀;)

ものすごく良いことと、最悪な事態とアップダウンの激しい一日

学び多き一日でした

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap