2020/12/25

反抗期でややこしくても、胃袋は素直で可愛い

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

 

中学生・高校生・中年

我が家の家族構成、旦那1名・息子2名

男子ばっかり。。。

反抗期真っ只中で、とげとげしいಥ_ಥ

何か聞いても、8割方答えは返ってこないし

素っ気ないし、鬱陶しそうだし

めんどい、だるい、知らんの三拍子

正常な成長過程を順調に辿っています

どこもこんなもんですよね~

 

毎日エンドレスお弁当

まぁ、これもどこのご家庭でも一緒

お母さんはお弁当作って当たり前

でも、時々感謝されたいよねぇ。。

 

さて、恐らく多分今日がお弁当納め❓

高校生と旦那さんはお弁当納めが済んで

今日は、次男の部活弁当のみ

次男は、早い段階から保育園に通わせたので、ずーっとお弁当生活でしたが

小・中学校と給食があるので、お弁当は部活関係の時々

今日もひっさしぶりの次男弁当ちょっと懐かしくなって

保育園のころ大好きだったおかずを入れてみました(^///^)

まぁ、絶対気づかないと思うけど。。。。

♦保育園思い出弁当♦

12月25日 部活弁当

♦からあげ

♦アンパンマンポテト

♦キャンディーチーズ

♦サツマイモ甘煮

♦磯のりごはん

♦ハムチーズ

まぁまぁフツーやった(•_•)。。。

 

お弁当コレクション

ここからは、自己満足、自画自賛

毎日、お弁当投稿しているInstagramで

リアクションの多かったシリーズです

♦ハンバーグ弁当♦

♦ジャーマンポテト弁当♦

♦お好み焼弁当♦

♦ネギ巻き巻き弁当♦

♦肉団子弁当♦

♦焼き豚弁当♦

♦豚生姜焼き弁当♦

♦たけのこ煮物弁当♦

♦ぶりフライ弁当♦

♦ナゲットたくさん弁当♦

ありがたいことに、残さずたべてきてくれます

自分で自分に、毎朝お疲れさーん(●’◡’●)

もうお弁当総集編しちゃったけど、明日もお弁当って言われたら。。。

ちょっと泣く(;_;)

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap