2020/11/20

ダンスPV☆プロモーション動画完成ーーーー!!!!

滋賀県彦根市・長浜市を拠点に活動しております

ダンス・フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

ダンスサークルtsupatoon(つぷらとぅーん)を主宰しております

 

デジタル改革スクール

ん?? 3ヶ月前に始まったんだったかな???

もう、激動の日々過ぎて、わからなくなってしまうくらい。。。

苦手分野を克服をすべく、スクールの門をたたいたのですが

焦燥感・充実感・達成感・意欲・貪欲

久し振りに、前向きポジティブな感情味わってます

SNSを利用してのオンラインビジネス、マーケティングのいろはをワークをこなしながら学びました

そして、動画編集をこなせるまでに成長を遂げました!!!!

自分でもびっくりです

 

ど素人からのスタート

かれこれ1年くらい前に、自分専用のパソコンをを購入したのが始まり

購入もサポートをしていただき。。。

セットアップ作業も、使い方も。。。

なんと!! 一緒に某電器店に行って、値下げ交渉までしてくれて。。

そこからサポートしてくれるって、なかなかない

いや、絶対ないww

ほんと有り難い

私は、自分のサークルや活動、オンラインレッスンをもっと多くの方に知っていただきたかったのと、それを安全に広めたかったんです

SNS,オンラインビジネスに関しては、やはりプロに教わらなければ。。。

恥ずかしいことにはなりたくないですし、危険な目に合うのも嫌

分からなくて何度質問しても、嫌な顔一つせず丁寧に説明してもらえるし、いつでも対応してもらえる

お困りの方には、かなりオススメです

コチラ👇👇👇

https://kyoutaki.net/digitalschool/

 

勉強の成果

 

そして、動画編集習得までこぎつけたのです

ぜひ、処女作見てやってください

 

https://youtu.be/AO5ApvZEG50

 

サークルtsupatoonについてはこちら

 

https://lin.ee/lwYwloH?fbclid=IwAR1xgUYpxh7npgGiUvB2IZMX4lnw5R_09if-29vReAg1hkYWodOha-2nj3o

お問い合わせはこちら

https://tsuplatoon88.net/contact/

新作ウェアも発売中

https://tsuplatoon.thebase.in/

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap