2020/08/14

取材を受けました

滋賀県彦根市、長浜市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

いつも営業のサポートをしていただいている〖つながるCraft〗を通じ、健康食品を取り扱っているサン・クロレラジャパン株式会社〗様より取材を受けました。

オンラインレッスンや食事、健康、運動指導者の道を歩みだした経緯のインタビューと、お家で簡単にできるトレーニングもご紹介させていただきました。

取材班は、サン・クロレラの営業さん、バリバリのキャリアウーマン風インタビューアーさんに、プロカメラマン、某大手広告代理店の広報さん、だったかな?

なんせ、そうそうたるお顔触れで、滝汗ド緊張(*/ω\*)

私なんぞのちっぽけな話に、興味を持って深く聞きこんで頂き恐縮です。

そして、出来上がったのがコチラ👇👇👇

ご愛飲者様のお手元に届く定期便

すっごーい╰(*°▽°*)╯╰(*°▽°*)╯

取り上げて頂き、ありがとうございます!

足りない栄養はサン・クロレラで補い、運動不足解消に簡単お家フィットネス多くの方に実践して頂ければ嬉しいです❤

食事と運動は切り離せないもの

バランス良くつながりあってこそ❕

そして、この取材をつなげて下さったのが〖つながるCraft〗木谷社長

取材の間も見守ってくださってました。

フィットネスインストラクターだからこその経験や知識を他業種にも活かして活動していける、そのつながりをサポートしてくれる頼もしい木谷社長。

フィットネスインストラクターの仕事場は、スタジオだけではない事を提言されております。

全くその通り!!!!

私も今回のように、フィットネスクラブとは違う分野でのお仕事を経験させて頂きました。

そして、自分のホームページを通じて今回の取材の反響も頂いております。

アクセスしやすいホームページを持つことも大切ですね!

トレーナーさん、インストラクターさん、飲食店経営さんなどなど、興味のある方は是非、ご相談下さい。

https://kyoutaki.net/

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap