2020/06/14

サークル&オンラインレッスン順調です

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

仕事が再開になった途端に、わちゃわちゃな毎日に戻ってしまったツフラです

自粛期間に、今後はゆったりモードにスケジュール調整しようと考えておりましたが、もちろん契約上直ぐにとはいかず、ボチボチ調整中

 

サークルtsupltoon再開☆彡

待ってたよーというお声を頂いて、感激です(❁´◡`❁)

サークルメンバー様、ありがとうございます

感染症対策のため、人数に制限を設けての開催です

予約不要で気楽に参加できるサークルでしたので、違和感はありますが

安心安全のため、暫くはこのような形で継続していきます

 

6月後半の開催日

  • 6月14日(日) 
    長浜さざなみタウン 19:30~
  • 6月20日(土)
     長浜ドーム    20:00~
  • 6月27日(土) 
    長浜さざなみタウン 19:30~

 

6月20日→残2名、他→残3名となっております

参加希望の方はご連絡ください

https://tsuplatoon88.net/zumba%ef%b8%8ecircle/

 

マスクでフィットネス問題

正直なところ、暑いっすよね

汗の量が尋常じゃないし、顔面に熱がこもる、異常な疲労感

レッスン本数の多い日は、若干の熱中症気味に。。

現状、致し方無いことではありますが

受講者の皆様は、くれぐれも体調に気を付けてくださいね

私は、レッスンは洗えるマスクと決めています

皆さん、ウェアに合わせてマスクファッションを楽しんでおられて、心なしかスタジオが華やかですね

私の事を心配して、気に掛けて下さり、受講者さんから手作りマスクや国産の上等マスクを頂戴しました

ありがとうございます♥ 大切に使わせて頂いてます

 

オンラインレッスン継続中

オンラインレッスンはマスクがいらないですから、ストレスなしです

週3回ストーリーズライブ配信

ちょうどいいペースと感じています

配信のない日でも、過去の録画動画を見ながらピラティスしたよーとか

ライブの時間に間に合わないから、帰ったらやるねーとか

事務所でミュートにして見てるよなんて

みなさんご自分の生活スタイルに合わせて利用してくださってて、本当に嬉しいです❤

7月も継続しますので、よろしくお願いします╰(*°▽°*)╯

https://tsuplatoon.thebase.in/?fbclid=IwAR1NDK5yBRTdO6Cf8GjgmoANs5YRq4AygRrHBEe49j7jt6pslVFoL8RbjVc

 

余談

先日、お友達のお誕生日だったんです

主役からケーキを奪い取って、自分の誕生日風ショット

笑笑

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap