2020/05/28

レベルアップ

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

長い自粛期間を過ごしております。。。。。

こんなにお休みしているのは、学生時代以来かもしれません

そして、これ程収入がないのも社会人になって初めて

世の中がこの様に不安に包まれているのもはじめて

私が就職活動をしていたのが、ちょうど超氷河期と言われていた頃で

いつも、さほど景気の良い状態ではなかったので、収入が激減してもこんな状況ならば何とか耐え忍ばなければ。。という感じですが

ウィルス感染拡大の恐怖に怯えながら社会活動を再開するというのは、未知なる相手だけに只々怖い

今は、ほぼ市内から出ない生活

隣の市にさえ行っていない

6月仕事を再開したら、そうも言ってられず。。活動範囲が一気に広がるだけに、不安との戦いだ

誰しもがそうですよね

私は活動再開に当たって、最強除菌アイテムをゲットしたので、その子を相棒に乗り切っていこうと思ってます

 

やってみた!!!! レベルアップ

たくさんのインストラクターが、オンラインレッスンを配信してますね

私も色々とレッスン受けて、かなり勉強になりました

普段なら遠方で受けられないイントラさんのクラスや、別ジャンルのクラス、有名ダンサーさん等々

資格更新目的ではなく、自分の好きなものだけに時間を使えるなんて、本当に贅沢

収穫大!!!!

このままオンラインレッスンを続けて欲しいなぁと内心思っています

交通費もかけずに、手軽に家で受講できるなんて、最高!!!!

この手軽さは、やはり手放せない

オンラインを受けた人なら誰もが感じたはず

勿論、スタジオレッスでしか味わえないものもたくさんありますし

オンラインレッスンには不便な部分もたくさんある

でも、これだけは言える

オンラインレッスンが思った以上に使えることが分かった今、今後も需要はあるはず

例にもれず、私もオンラインレッスンの配信に挑戦したひとり

私が自分のために行っている自宅トレーニングを、一緒にやりたいので配信してほしいと言ってくれた仲間の声が背中を押してくれて、未知の領域に一歩踏み出せました

あれこれ試行錯誤を重ねながら、気付けば約一ヶ月間

朝晩、一日2配信

いやぁ~、よく続けられたなぁ~

何より、お付き合い下さったオンラインメンバーさんには心から感謝です

自粛生活を無駄にせず、自分も少し成長できた気がします

やってよかった!!!!

レベルアップできた! 得たものは大きい!

一ヶ月間続ければ、もう生活の一部

成果も目に見えてくる頃

嬉しい反響も届いている今、オンラインをやめてしまっては勿体ない

というわけで、新たなプランでオンラインレッスン配信継続していきます

詳細は、次のブログで!!!!

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap