2020/05/17

2week新プラン╰(*°▽°*)╯

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆ 5月いっぱい活動自粛しております

6月より、サークルtsupltoon、契約スポーツクラブ様全店、通常稼働の予定です

クラスによっては、時間変更等あるかと思いますので、決まり次第公表いたします

担当を外れる予定のクラスもありますので、こちらも併せてお知らせできればと思っております

 

二週間受け放題プラン❤スタート

オンラインレッスン動画配信も、ひとまず残り二週間となりました!

そこで、今から残り二週間の受け放題プランをつくりました(●’◡’●)✨

受け放題 2500円  10回受講で1レッスン250円

インスタグラムのストーリーズライブ配信で

  • ヨガ
  • ピラティス
  • ダンス
  • HIIT

日替わり配信しております

オンタイムで見逃しても、IGTVに保存されたレッスン動画をお好きな時間にゆっくり見ることができます

因みに、IGTV動画は24時間経っても消えませんので、何度でも見られますよ

詳細はこちらからどうぞ👇👇👇

https://tsuplatoon.thebase.in/?fbclid=IwAR1NDK5yBRTdO6Cf8GjgmoANs5YRq4AygRrHBEe49j7jt6pslVFoL8RbjVc

一緒に楽しみましょう♬

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap