2020/05/16

男子ってほんとっ、おバカちん

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子☆ツフランです☆

 

オンラインレッスン動画配信 好評を頂いております!!!!

ありがとうございます☆彡

 

ダンスで有酸素運動、ヨガでリラックス、ピラティスで引き締め

バランス良くレシピを組み立てて、全身まんべんなく整えていますので

受講者さんにも、二週間で効果がでてきましたよ

『サイズダウンしたよー』

『1,5㎏瘦せましたー』

『体がスッキリする』

『毎日、筋肉痛(;^ω^)』

たくさんの声が届いてます

皆さんのお役に立てて嬉しいです♪

オンラインレッスン配信を始めて、本当に良かったです

何より、自分にもお大きな効果が。。。

休業期間のセルフメンテナンスもできましたし、お客様とコミュニケーションを取り続けられました

受講者さんたちの前向きで、ポジティブなパワーに後押しされて

新しいことに挑戦できたことで、今までの自分からちょっと成長できた、休業前の自分から一歩進んで新しい自分になれた実感があります

今まで忙しさに追われる日々でしたが、立ち止まってじっくりと考える時間があったからこその事

そして、ここからまた前に常に進み続けて行きたいです

おバカちん💢

オンラインレッスンを配信し始めると。。。。。

ラジコンが画面の中にブイーン🚙と乱入してきたり

カメラの向こう側で変顔して笑わせて来たり

ちょいちょいフレームインしてきたり

中2の次男は、ほんとにいたずらっ子

も~!!!!おバカちんって言いながら、配信してます

いっつも、何か悪巧みしてます

ラジコン乱入は、斜め上の発想に大爆笑でした

 

こーんな感じで5月末まで、オンライン配信続きます

お付き合いください╰(*°▽°*)╯

オンラインレッスン受け放題!ご新規様も随時受付中です👇

https://tsuplatoon.thebase.in/?fbclid=IwAR1NDK5yBRTdO6Cf8GjgmoANs5YRq4AygRrHBEe49j7jt6pslVFoL8RbjVc

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap