2020/05/04

身体喜ぶ

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

皆様、エクササイズできていますか?運動不足になっていませんか?

フィットネスジムに通うのが習慣で、毎日何かしらのスタジオレッスンを受講されていた方にとっては、フィットネスクラブが閉鎖になると、途端に運動する術を失いがちですよね~。

日々、そこそこの運動量をこなしていた場合は、身体を動かさない日が続くことでストレスも溜まります

あちこち調子も狂って来て、体調も悪くなりますし、体重も増加傾向、気持ちも沈みがち

何でもいいので、身体を動かしましょう!

気持ちも晴れ晴れしてくるはず

 

ルーティンワーク

私のエクササイズルーティンをご紹介

起床→犬散歩→①ヨガ→②ランニング5㎞→③HIITまたはピラティス

一日の中でできる時間に、①②③をこなしています

全部できなかったとしても、どれか一つは必ず

①と③は、家族や、インスタライブで仲間と一緒に

誰かと一緒だと楽しさ倍増ですよね!

ご一緒にいかがですか?

気になる方は、インスタライブに参加したい方、お気軽にお問合せメッセージ下さい

こちらからどうぞ👇

https://tsuplatoon88.net/zumba%ef%b8%8ecircle/

運動効果は想像以上

私のルーティンに触発されて、ジョギングを始めたわが家族の一人は日頃の運動不足を痛いほど実感し、GWが明けても継続することを決意しました

 

運動すると、こんなによく眠れるのか!

久し振りに汗をかいた!

昔はもっと走れたのに。。

身体がスッキリする!

 

まさか、身近なでこんな声が聞けるとは

そうなんです、デスクワークの方は是非とも日常にエクササイズを

軽いものからで十分です

座ったままでも、立ち上がって伸びをするだけでも、ウオーキングやヨガ

何でもOK!!!

必ず身体が喜ぶ声が聞こえてくるはず

私はこの自粛期間で、掃除もエクササイズのカテゴリーであるということに気付き

掃除が少し好きになりましたwww

 

 

そして、動き回る私をジッと監視するお二人さん

 

 

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap