2020/04/29

明日やろうはバカヤロー

滋賀県彦根市を拠点に活動しております、フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

 

ゴールデンウイークですね

皆様、どの様にお過ごしでしょうか?

我が家は、親しい友人を呼んでBBQをするのが、毎年の恒例行事でとても楽しみにしていたのですが、残念ながら今年はお預け

こんなご時世ですから、しょうがないですね

家族だけでチマチマ楽しみます

逆に、こんな時だからこそ、みんな健康で家族揃って過ごせることに感謝して、この時間を有難く大切にすごしたいなぁと感じています

 

苦手なことをする

滋賀県は小中高の休校が5月末までと延長になりましたので、状況によってはスポーツクラブの再開も延長になるかもしれませんが

ひとまず、休業要請は二週間の5月6日まで

この仕事を始めてから、盆暮れ正月もこんなにまとまって休んだことがなかったので、一日も無駄に過ごしたくないと、何かしら動いてます

例えば世のお母さん達が、普通にやっているであろう片付け

これが私は、なかなか苦手

また今度やろう。。。次の休みに片付けよう。。。が積み重なって、どんどん物が増えてしまって

これではいけないと思いつつ。。

息子がいつも持ち帰ってくる学級通信に書いてあった、担任の先生の言葉

『今度やろうはバカヤロー』

読むたびいつも、自分に言われているようで。。。ww

後にも先にもこんな長期のお休みはないかも知れないと、意を決して

断捨離始めました

やりだすと楽しい❤

まあ(@_@)びっくり、不要なものの多いこと

清々しい気持ちになりますね

リビング、キッチンと終って、残すは最後の関門である自分の部屋

お恥ずかしい話、昔のスーツやら古いウェアやら本・書類をしまい込みっぱなし

ここは、思い切ってガッサーと行っちゃいます╰(*°▽°*)╯

明日あたりにねww

終わったら報告します

 

ついでに自分もデトックス

住まいが小ざっぱりしてくると、自分自身もサッパリしたくなってきまして

いざっっファスティング!!!

 

というのは無理ですが、せめて腸内環境を整えてデトックスをしようと

意識してたくさんお水を飲んでいます

そしてできれば、ガンガンに汗を流したいところですが、お家トレーディングでは難しいですね

 

あとは、『サンクロレラA』

やっとたどり着いた、自分に合った最強サプリメント

腸内環境がバッチリ整います

お通じ快調、お肌の調子もあがり気味

免疫力アップにはやはりコレ!!

飲み始めて約一年

未だかつてここまで続いた健康補助食品はありませんでした

時々サボったりもしますが

ほぼほぼ、毎日欠かさず摂取しています

嬉しい誤算は、夫が気に入って愛飲していること

飲み会の席も多く、胃腸の調子を崩しては整腸剤とか胃薬なんかを服用していた夫ですが、サンクロレラを飲み始めてからは調子がいいみたい

我が家は、錠剤タイプを愛飲しています

気になる方、ちょっとだけサンプルをありますので、声かけてください

お水に溶かして飲むパウダータイプもあります

意外に青汁感なく、飲みやすいんですよ

生活環境も体内環境も、デトックスして整える

明日やろうはバカヤロー

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap