2020/04/26

おうちでDANCE(^///^)

滋賀県彦根市を活動をしておりますフィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

 

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

お家エクササイズ出来ていますか?

私は、ボディーが我儘になりつつありますので、自分に喝を入れ直しました

毎朝犬の散歩をウォーミングアップに、体が温まった所でHIIT(ヒット)高強度インターバルトレーニングでお家トレーニングを始めました

20秒の筋トレ+10秒休憩をひたすら繰り返す。。15分程度ですけどね

地味に頑張ってます

今日はちょっと面倒だという日には、軽めのピラティスにしたり

毎日、サボらず何かしらやってます

誰か一緒にやります⁇⁇ww

個別対応ならいつでも承りますww

追い込むのをお手伝いするのは得意ですww

 

 

日常生にダンスを♪音楽を♬

ツフランダンスクラスのメンバー様!!!お元気ですか╰(*°▽°*)╯

お会いできず寂しいですಥ_ಥ

皆さん、踊ってますか?日常に音楽やダンスはありますか?

私は、大好きなダンサーさんの動画を見ながらドタバタお家ダンス楽しんでますよーww

全然踊ってないわーというあなた!

ダンスクラスで一緒に踊った懐かしの動画を貼り付けておきますので、コリオを思い出して踊ってみてくださいねー❤

https://www.youtube.com/watch?v=22Qop4jPwKA&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3qktMo5tlV5WLfW9KIeorJrbl8_7zlaJKZUAQ1–Qg4450uZVp1QlwRRQ

 

 

5月中旬スタート予定の次の曲も決めました!!!!

ボチボチ振り付けにも取り掛かっています

まずは、たっぷりと踊り込んで練習中のあの曲をバッチリ完成させましょう!

早く一緒に踊りたいですね~(❁´◡`❁) 楽しみです

 

深呼吸

 

昨日、知人にお届け物の用事があり、琵琶湖岸の湖周道路を走行していた時の事

お天気が良かったこともあり、犬の散歩、ウオーキングやランニング、ロードバイクやツーリングを楽しむ方々とすれ違いました

その中に、スポーツクラブのメンバー様も4.5人お見掛けして、お元気そうなお姿にちょっぴり嬉しくなりました

マスクを外して走ったり、好きな時に、好きな人と、好きな場所に心置きなく外出できる日が早く訪れる事を願いつつ

清々しい空気、とっても気持ちの良いお天気で、思いっきり深呼吸して、私も良い気分転換になりました

滋賀県は琵琶湖があって、自然にも恵まれて、本当に良いところ

 

CTU コロナ対策ユニット

フィットネスアパレルブランドJOIN.によるインストラクター救済プロジェクト

ECショップ内HOTマークの対象商品をポチッとお求めいただくと、活動自粛中のインストラクターへ活動資金として分配されます

ECショップ👇

https://tsuplatoon.thebase.in/?fbclid=IwAR1NDK5yBRTdO6Cf8GjgmoANs5YRq4AygRrHBEe49j7jt6pslVFoL8RbjVc

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap