2020/03/20

やばばば…大慌て

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

☆ツフランです☆

JOIN.ブログで紹介されましたぞよ!

http://iri1978.net/2020/03/19/join

☝☝☝

私、物腰柔らかなぞと紹介されとります(;^ω^)

恐縮です。。。

面白いなどともご紹介頂きましたが、関西的なキレのある面白みは期待しないでください

あくまでも北海道出身ですので、オチは用意してません

家族のワンニャンの事も紹介されてましたが、最近ブログに登場してませんでしたので取り急ぎ出動

ワンニャン登場❤

JOIN.ブログでご紹介頂きましたので、慌ててツフランブログ更新です!

トイプードルの イロハ(茶) カルタ(白)

(上)ツキノスケ  (下)マメノスケ

 

インスタグラムでは、かなり頻繫に登場しますので良かったらフォローしてくださいね

犬猫好きさんと繋がりたいです!

こんな面白ショットが見られたり、見られなかったり

お気に入りはこれ

羊さんカットのカルタが、寝ている図

なんかシュール。。。

遊んでたオモチャが転がってるのも、絶妙

また登場しますのでおたのしみに。。。

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap