2020/02/12

定番とオールマイティー

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

ツフランです☆

 

かなり声が出るようになってきました

良かったーー( *´艸`)お騒がせしました 

振り返れば、喉を酷使する仕事にも拘らず、今まで特別なケアを全くしてきませんでした((+_+))

これを機に、マヌカハニーを続けて行こうと思います!

免疫力アップにも効果的ということですし、期待大!

毎日摂取の仲間に追加です

私は毎朝

サンクロレラ  マヌカハニー 甘酒  納豆 を欠かず摂っています

そこに今後は、もう少し睡眠時間を多くできる様に、生活の見直しをするのが課題

まだまだ、ダンス・フィットネスインストラクターとして元気に活動し続けたいですしね

皆さんの健康法、オススメは何ですか?

是非、教えて下さい!

 

グレーM

さて、そんな私 JOIN.サンにお願いをしてtsupltoonスウェットを作りました

ちょうど一年前にtsupltoonデニムを作って頂いて、今回は第二弾です!

今回はスウェットです!

グレーL

スウェットグレーは、やはり定番!!

間違い無し!

すっきりタイトに履くと流行りの着こなしに★

ゆるっと履けば、ダンサー風でカッコ良く★

 

ブラックは、オールマイティー

ブラックL

ブラックM

 

 

バックロゴにtsupltoon

数量限定、サイズM~XL

残りあとわずか、12日現在あと8点になりました

完売してしまったカラー、サイズもあります

気になる方はメッセージ下さいませ

お早めにどうぞ!

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap