2020/02/09

復活ーーー!(^^)!

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

ツフランです☆

 

体調不良により急遽、三日間お休み頂きました

各方面にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした

代行を引き受けて下さったインストラクターの皆様

大変助かりました

ありがとうございました

お陰様で元気になりました

 

ちゃんと病院に通院し、皆様お勧めのマヌカハニーとユンケルを飲み

出来るだけ動かず、しゃべらず、ひたすら寝て過ごしました

 

我が家には、犬二匹&猫二匹おりますが

飼い主の不調がわかるのか

私がゴロゴロしていると、みんな集まってきて

四方を獣たちに囲まれて、守られているかのように

幸せ味わいながら過ごしました

 

まだ子猫のマメノスケは、よくしゃべるんですよ

 

声が出ない私に向かって、何か一生懸命に話し掛けてくれてました

 

何て言ってるのかは不明...笑

兄弟ツキノスケと心配そうに見守ってくれていました

お陰様で、通常稼働に戻っております

今日は、サッカーチームのリズムダンストレーニングとサークル2クラス

楽しくお仕事させて頂きました

ありがとうございました

 

体調崩さないように、アフターメンテナンスもしっかりして!

自分の身体のケアも大事にしまーす( *´艸`)

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap