2020/01/27

パワースポットで復活

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクター津布良貴子です

暫く、blogをお休みしておりました

元気には過ごしていましたが

なかなか筆が進まず、訳はまた綴るとして。。。

 

 

前向きになりたい時や、心身の浄化、何かにすがりたい時に

例えば寺院仏閣、俗に言うパワースポットなんかを訪れたりしますよね

また、信頼できる人に相談したり頼ったりしますよね

 

私には、存在そのものがパワースポットのような方がいて

倒れそうな時、すっと手を差し伸べて支えてくれます

損得関係なく、全力で応援してくれるありがたい存在

 

パワースポットを訪れて、エネルギーを注入してもらって

めでたくblog復活となりました

ありがとうございます

必ず恩返しします

 

また、ぼちぼちblogを綴っていきます

パワーを与えられるようなblogを書いていければと思っていますので

お付き合い頂けると嬉しいです

☆ツフラン☆

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap