2019/10/26

チャンピオンも愛飲

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良貴子

サークルtsuplatoon主宰☆ツフランです

 

私が毎日欠かさず愛飲している

サン・クロレラ

 

なんと!この度ボディーフィットネスで初代チャンピオンに輝かれた

先輩インストラクターの香里先生も

身体作りのために取り入れられていると知り

やはり!サンクロレラは間違いないと確信しました

 

香里先生、カッコいいです

 

 

以下、香里先生のFacebookをシェア↓↓↓

 

10/14
メルパルク東京で行われた
日本一を決める大会

Jbbf
Fitness japan grand championships

ボディフィットネス
で初代チャンピオンとして
優勝
させていただきました。

はや12日がすぎ
長く続いていた
減量
を休み好きなものを
たっぷり食べて休養していました。

11月末に行われる
世界フィットネス選手権
のため、また減量を再開します💦

Championshipあと
トレーニングの頻度、強度
仕事の内容、全く変わっていません。
唯一 変わったのは食事🍴

そう
食事が身体をつくる
のです。

よく
何を食べてるの?
と減量食を聞かれることが多いので、少しづつわたしの㊙️
減量、調整飯をアップしていきたいと思います。

まず
朝イチは
サンクロレラ
EAA
グルタミン
をとります。

とくにサンクロレラは
たんぱく質を約60%含有
ビタミンb12 葉酸、鉄分、ミネラルとバランス良く含まれています。

これを飲んでから
毎日 快腸❤

去年に感じたガスでお腹がはるのもなくなりました😭😭 もちろんドーピングにもかからない健康食品です。

アンチドーピング
過去三回、ドーピングチェックされてますが…
わたしで実証済みです

↑↑↑

ね!トップアスリートが言うのですから説得力が凄いでしょ✨✨

私もこのまま継続して行こうと、力強く感じました

11月10日のチャリティーサークルでは試飲ができますのでこの機会に是非ぜひお試しください‼️

ご参加費2,500円☞☞1,500円

感謝価格で1,000円OFFになりました!

皆様のご参加お待ちしております♡

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap