2019/10/20

取材を受けました‼︎‼︎

滋賀県彦根市を拠点に活動します

フィットネスインストラクター津布良貴子

サークルtsuplatoon主宰☆ツフランです

 

日頃愛飲しております【サン・クロレラA】

お陰様で、胃腸の調子はすこぶる快調です

ハードワークの日々も疲れ知らず

今では、欠かせない習慣になりました

この度

動物保護団体へのチャリティーイベントを開催し続けている私の活動に

ヴィーガン祭りへの出展や、動物保護活動への支援を行われているサン・クロレラさんが、興味を持って下さり

 

11月10日開催予定の協賛頂ける事となりました

ありがとうございます♡♡

クロレラさんの活動はこちら☟☟

https://www.sunchlorella.co.jp/csr/animal

 

合わせて、愛飲し続けている事について、取材を受けました!

熱く語りました

ぜひ、読んで頂きたい!

続けるには訳がある‼️

チャリティーイベントでお披露目できるかな?

 

皆さんは食事のメニューをどのように決めますか?

 

私は、いつもいつも献立に悩みます

料理が嫌いと言う訳ではありませんが

毎日の事となると…かなりのストレス

365日、毎日のお弁当に朝食、夕食

日々時間に追われて

献立をゆっくり考える余裕もなく

栄養バランスとなるともってのほか

日中の仕事を終えて、慌ててスーパーで買い物をし夕方に一旦帰宅

 

急いで夕食準備

タイムリミットは1時間

夜のレッスンに出かけるまで

時間との戦い

 

学校給食の様に、前もって献立を決めておくと良いのかも知れませんが

とても無理

目の前の事で精一杯

 

雑な食事が続いたりすると

母としては、非常に罪悪感を感じます

後ろ髪を引かれつつ仕事に出かける

 

けれども

足りない栄養がサン・クロレラAで補えると思うと

気持ちが救われ

何より身体も救われます

 

こちらのサン・クロレラが

チャリティーイベントで試飲が出来ますよ

サン・クロレラさんのお話も聞く事ができます

是非ぜひ、ご参加下さい!

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap