2019/09/22

Dance fit ワークショップ

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクター津布良貴子

つふらんです

 

 

昨夜は、レギュラーレッスンを終えて大急ぎで大阪へ

フィットネス界の大御所、竹ヶ原先生のDance fitワークショップを受講して来ました

先生のワークショップを受講するのは、RITMOS養成以来でワクワク、ドキドキ

 

Dance fitはダンスエアロよりも、よりダンス感の強いプログラム

私にとっては、かなりのチャレンジ

ウォーミングアップとアイソレーションは不安なく、全力で動けましたが

予想通り

メインパートは、なんせキャッチが遅くて焦る焦る

鈍臭い私には、他の受講者さんの倍は練習が必要だ

RITMOSの養成を思い出す、竹ヶ原先生からの、つふらー💢って愛あるツッコミもなんか嬉しい

 

内容は、ボリューム満点でかなり楽しい

参加者を引き込むエッセンスやテクニックがふんだんに使われ

ワークショップでは、それを惜しみなく教えて下さり、あらゆる面で勉強になりました

竹ヶ原先生、やはり凄い!

継続して受講したいなぁ

 

楽しかった理由はもう一つ

join.仲間で広島県で活動するインストラクターの村上 栞ちゃんも受講しに来てたから!

ばったり偶然の再会

1人ぼっちで不安だったので

横のつながりってありがたい♡

普段知り合えない方ともjoin.を通じて仲良くなれて楽しめて

join.してて良かった(*⁰▿⁰*)

栞ちゃん、ありがとう♡

 

 

力量よりも少し上のワークショップに参加するのは、とても勇気がいる

やはり、上手く出来なくて、不細工で無様な姿を目の当たりにする

今の自分、足りない部分、努力すべきことを突き付けられる

けれどもスキルアップの為には、いくら忙しくとも、その場では恥ずかしい姿を晒すことになっても

勉強は常に必要であると痛感

がんばろ

 

ヘトヘトになりましたが、大変充実の良い一日でした

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap