2019/09/19

教えたくない….けど

滋賀県彦根市を拠点に活動しております

フィットネスインストラクターの津布良☆ツフランです

 

最近は、平均週24クラスの運動指導をしており

ますまぁまぁな本数です

しかも、強度高めのクラスが殆ど

毎日へっとへとにくたびれます

所謂、若手でもありませんし(笑笑)

旦那子供も犬猫いますから

家庭も放ったらかしにはできません

いくら仕事で疲れていても

普通の母親ですので、毎日のお弁当に、塾の送迎は、決して休む事はできません

家族優先で、自分の食事が適当になる事もしばしば

ですから、かなーり体調管理に気をつけております

 

最近の好きな言葉は

「疲労回復」「スタミナアップ」

 

そして最近のお気に入りは

「サンクロレラ」

 

健康サポートのために飲み始めたところ

スコーンと体重が落ちて

あっさり3㎏減

毎日のお通じが凄い!

肌の調子が良い!

 

痩せたね〜とあちこちで言われますが

間違いなくサンクロレラ効果

思いがけずのダイエット成功・:*+.\(( °ω° ))/.:+

教えたくないけど

サンクロレラおススメです

 

我が家では、夫も飲み始め

すっかりハマってしまいました

飲み会が続いても、胃腸の調子が良いとお気に入り

みなさんもいかがですか?

↓↓↓↓

https://sunchlorellashop.jp/?intro_token=69PjON7d

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap