2019/07/15

ZUMBAイベント@オーパス水口

🐾ツフランです🐾

オーパス水口店による毎年恒例のZUMBAイベント

ありがたい事に今年も呼んで頂きました

新人時代にとてもお世話になった施設

転居に伴い活動拠点を移した為

レギュラーを抜けた現在でも

こうして毎年呼んで下さいます

本当に有難い

今回は、中級エアロ60と

大先輩の寺村先生とのジョイントZUMBA

寺村先生はパワフルでエネルギッシュ

リードも丁寧で

拝見させて頂く度

とても勉強になります

 

また是非、宜しくお願い致します

 

当時のZUMBAレギュラークラスのメンバー様は

10年前にクラスで踊っていた曲覚えていて、リクエストして下さって

楽しみに待って頂き

本当に嬉しかったです

 

ZUMBAのワークショップを受講して熱心に勉強されたり

B1もお持ちだったり既にインストラクターと活動されたりの皆様ZUMBAへの情熱がビリビリ感じられました

私も見習わなくては

是非、サークルtsuplatoonへ遊びに来て下さいね

 

 

名古屋での予定を1日早く切り上げてエアロを受けに戻って来て下さったメンバー様

新人時代は色々お世話になりました

あの頃と一緒のポジションで、当時と同じく、見守ってくれてる感を背中で懐かしく感じましたよ

有難うございます

それなのに私は、生意気にも間違えたら即突っ込む技術を身につけて

恩を仇で返す様な真似をしてスミマセン

お陰様で、エアロクラス盛り上がりました〜笑笑

 

肝心な集合写真撮り忘れ

たくさんのご参加有難うございました

また、企画をして頂きましたオーパス水口様、大変感謝しております

有難うございました

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap