2019/06/02

バックナンバーmix

ツフランです🐾

6月に入りました☀️

 

RITMOSはバックナンバーmix

 

🎊盛り上がりましたー🎊

7.8年前のかなり古いナンバーを準備して

たっぷり練習して

コンディション整えて

テンション高めで

Goooo‼️

 

6月1日の初日は2店舗でRITMOSクラス担当でしたが

ハシゴチームさんもおられて

モゥ〜感激😭😭

私も古いナンバーが、逆に新鮮で楽しいー🤩

7.8年前のナンバーが今でも愛されるって凄い!

 

フィットネスにもブームがあり

数多くのプログラムやプレコリオが生まれては消えて

移り変わりが激しいのですが

 

支持され続けているのには

成る程、理由があるなぁと痛感

7月からのNEWナンバーも楽しみ😆

来週末、 新曲アップデートに行って来ます😊

 

しかし、練習と緊張で疲労もかなりのもの

そんな時は、もふもふちゃんに癒してもらいます😍

6月2日は

アクトス彦根店 13:00〜14:00

ZUMBAの代行を担当します

宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 Wis tap